BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

散歩

こんばんは。31期DBの遠山です。

 


テスト期間中のこだわりは特にはないですが強いて言うなら夜更かしはしないことです。テスト前日にやばいなと思っても徹夜などはせずに12時過ぎには寝て4時くらいに起きてやるようにしてました。うとうとしながらやるよりちょっと寝てからやった方が効率がいい気がします。寝坊したらそこで終了ですが朝起きるのは得意なので今のところ失敗したことはありません。

なのでエナジードリンクはあまり飲んだことがないです。一回練習後にTOEICを受けたときに飲みましたがバリバリ眠かったので効果を疑ってる部分もあります笑。ただ、はなのちゃんの日記を見てちょっと興味が湧いたので機会があれば飲んでみようと思います。

 


最近、家の周りをジョギングなどすることが多いので近所に詳しくなりました。今住んでいるところは中2に引っ越してきた場所で家と中学、最寄駅の間でしか活動してなかったので知らないところが多く、散歩していると楽しいです。

 


最後に今日ブログ担当ということで量ましのために撮った紫陽花の写真を載せときます。梅雨って感じがしますね。

f:id:buffaloesblog:20200621220750j:image


次は同期同ポジの岸野です。