BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今が終わる そう思えた奴から明日が変わるんだっっ!!!

皆さんこんにちは。今年度主将を務めさせていただきます4年DB 平木心です。

 

昨日みおちゃんが書いてくれたように今年の目標"も"「1部昇格」です。


我々はここ数年間、後1つのところで1部昇格を逃しています。今年こそあと1つを掴み切るために、相応の覚悟、取り組みをしていきます。その中で自分は主将として誰よりも熱量を出し、周りを巻き込んで全員で1部昇格を成し遂げます。口だけではなく、必ず1部に昇格します。ご声援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

とまぁ幹部挨拶などをしてきましたが、真面目な感じはここまでにして…

 

今日からブログリレーが始まります!

第1回目はわたくし、平木が務めさせていただきます。

 

1回目ということでお題をどうしようか迷ったのですが、今日は私の相棒について話そうと思います。

 

 

私の相棒は、MOROHAの「革命」という曲です。

 

 

この曲は自分がめちゃくちゃ宣伝してるので同期の中にも知ってる人は多いのではないでしょうか?

 

 

この曲は感情剥き出しで、聞いてる人を奮い立たせてくれるので試合前などモチベを上げたいときによく聞いています。

この曲の歌詞の1部に

 

『今日が終わる いや今が終わる

そう思えた奴から 明日が変わる』

 

というのがあります。

この歌詞、深いと思いませんか?

 

今日、この瞬間の目の前のことにすら頑張れない奴が明日頑張ることなんてできません。何となく過ごしているこの瞬間にもライバル達はやっています。今シーズン、本気で昇格を目指している私たちに無駄にしていい瞬間なんて1つもないんです。

 

だから自分はバッファローズを常に目の前に全力のチームにします。そして必ず昇格します。

 

 

結局真面目な感じになっちゃいましたけど1回目なんてこんな感じでしょう笑

 

 

明日は今年のオフェンスキャプテン 片山です。

片山の相棒はなんですか?

 

f:id:buffaloesblog:20220302213012j:image

(あげる画像がなかったのでお気に入りの画像貼っときます。)