BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

暇つぶし

こんにちは!

性格が良いらしい35期DBの東です!同期にそこまで褒めてもらえるのは、純粋に嬉しいですね!昔は悪ガキだったんですがね笑

 

さて!オンオフの切り替えですが、自分はそんな切り替えてない気がします。部活の時は、徐々にオンにしたりしてますが、パシッと切り替えるのは無理ですね。何でもかんでもながらでやっちゃいます。

 

気づけば東京に来て、1年が経ってます。地元が田舎だったので、不安だらけでしたが、まぁ、なんとかなるもんですね。何を書こうかめちゃめちゃ悩んだんですけど、オンオフの話が出たので、オフのことでも書こうと思います。

 

自分はオフの時はよくゲームしたり、マンガ読むとかアニメみたりなど、インドアです。オタ活にちょっと興味ありますが、お金が結構かかるので断念です。でも部活やっててせっかくのオフに家で過ごすというのも寂しいものなので、最近はYouTubeで美味しそうなもの見て、同期と行きたいなぁと思ってますね。特にチーズケーキが…。先日やっと行きたいチーズケーキの店に行く機会があったのに、まさかの定休日!?でして、結局行けず…。美味しいチーズケーキはおわずかなようです。

 

明日のブログは33期RBの中井さんです!

オフの時は何してますか?