BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

すずかけ台

こんにちは

30期の久保秋です。

 

高校のときはよくアニメを見てましたが、大学に入って忙しくてまったく見なくなりましたね。

 

ところで皆さんはすずかけ台に行ったことはあるでしょうか。

僕は最近すずかけ台の研究室に所属したのでよく行くようになったのですが、緑が豊かでとても良いところです。

 

なのですずかけ台のいいところをいくつか紹介したいと思います。

 

いいところその1

食堂がバイキング

すずかけ台の食堂は丼や麺類、おかずに加えてホテルの朝食バイキングのようなものがあります。好きなものを好きなだけ食べられるのでいいですね。

 

いいところその2といきたいところですが時間がないのでおわります。

 

次は同期、同ポジの高田です。