BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

Routine

こんばんは。4年LBのたかだです。

 

いきなりですが、タイトルの英単語を皆さんなんて読むかわかりますか?

 

そうです。ルーティンです。

 

僕はルーティーンと打ってるのに携帯が変換してくれなくて調べるという英語弱者っぷりを発揮してました。

研究室でも留学生と教授に対して「I see」とか適当に返事してます。

 

 

それはそうと明日は試合ですね。

 

 

試合前ルーティン(こんな言葉があるのから知りませんが)はいろいろあると思います。

今日も同期は何人か「試合前こころ(試合前日にす大岡山麺屋こころにいくこと)」してました。

 

 

 

ちなみに、僕の試合前ルーティンは「それっぽい洋楽を聞くこと」です。

 

普段洋楽なんて一切聞きません。

でもなんか聞くとテンションが上がる気がします。

僕は何事も形から入るタイプなんです。

 

ちなみに試合前は2年前からこの曲を直前に聞いてます。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=h4zZh2TXHyo

 

 

そもそもこの曲が洋楽なのかわかりません。

英語が多めなだけです。

たしか日本のバンドです。

 

でもそんなことどうでも良くなるくらいテンションがめっちゃ上がってのれます。

みんな明日聞いてみてください。

 

次はどうきトレーナーのありさです。

なんかルーティン的なのありますか?