BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今日は拓殖戦でした!

 

こんばんは!高田から紹介を受けました4年トレーナーのありさです!

ルーティンはですか…
実は試合の日だけ青いアイラインを入れてます!今日も青でした!

今日は拓殖戦でした!
暑い中応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
拓殖大学は秋シーズンでも戦う相手です。
今日の試合を活かして、更に練習に励みたいと思います。

次戦は東海大学戦で、次もアウェイの試合になります!
拓殖大学東海大学も、東工大からは少し遠いですね…
拓殖大学は高尾にあったのですが、行ったのは高校の遠足以来でした!
そんな中応援に来てくださる方々は本当にありがたく、チームの力になります。
次の東海大学戦も是非見にいらしてください!

次は3年生のWRの岩山です!