BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

TEXANS!

4年LBの牛上です。

色々あだ名をつけられてきましたが、最近は牛くんか牛上ちゃんと呼ばれています笑


今回、僕の好きなTEXANSについて書こうと思います!

f:id:buffaloesblog:20200216202541j:image


TEXANSとは、アメリカのアメフトリーグNFLのチームで、ヒューストンを本拠地としています。

 

好きになったきっかけは、初めてテレビで見たNFLの試合が、TEXANSが勝った試合だったからです。

 

1番有名な選手は、J.J•ワットという選手です!

NFL年間最優秀ディフェンス選手賞を3回(2012年、2014年、2015年)も受賞している、めっちゃすごい選手です。ただ最近は怪我が多く、活躍できてないです…

 

個人的に好きな選手は、ホプキンスというレシーバーの選手です!QBのワトソン選手とのホットラインはNFLでもトップクラスです!!

好きな1番の理由は、タッチダウンした後、表情変えないのでクールなのかと思いきや、ファンのところにすぐ行くという熱いところです!

ギャップがカッコいいです笑

 

NFLはアメフトのルール知らなくても楽しめるくらい、面白いです。是非見てみてください!

 

次は、TEXANSのライバルチームCOLTSファンの同期QB栗原です。