BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

散歩

椎名さんから紹介を預かりました32期WRの岸本です。おすすめの家での過ごし方ですか…

おすすめできるような生活を送ってないと言ったところでしょうか。でもお昼寝は幸せになれると思います。

 

 

自分は実家が横浜の本牧にあるのですが今日は山下公園まで散歩する予定でした。お昼寝したために行ってないのですが…

山下公園や元町、中華街と言った観光スポットが家から歩いて行けるのが嬉しいですね。また横浜駅から家まで歩くと1時間20分ほどなのですが、道中でみなとみらいや赤レンガ倉庫、大さん橋、先ほど挙げた3つのところに寄れるのでとても楽しいです。さらに横浜には京浜東北線を境として内陸側にディープな町があります。野毛や関内、伊勢佐木町、そして寿町といったところです。ちょっとうちに入ればこういった町もあるので飽きません。とても治安が悪いので夜は1人では怖くて歩けませんが。みなさんも気分転換に家の近くを散歩してみてはいかがでしょうか。最後に一昨年に撮った写真でも載せておきたいと思います。

f:id:buffaloesblog:20200411234554j:image

 

 

次は33期LBの安田です。