BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ハマっているもの

こんにちは、32期MGRの宇野です!

 


今週の月曜日からオンラインでの授業が始まりした。課題の多さにクタクタになる毎日です。

 


さて、今日紹介するのは、タイトル通りわたしが最近ハマっているものです!

1つ目は、「今日から俺は!」というギャグドラマ。私は普段はテレビを全く観ないのですが、自粛期間のあまりの暇さに最近テレビをつけるようになりました。このドラマは勢いだけで笑わせにきます。自粛生活で暗くなった気持ちをふっとばしてくれると思います。時間があったらぜひ観てみてください!

さらに、7月17日に劇場版が公開予定だそう。この頃にはコロナが収束しているといいなあ

f:id:buffaloesblog:20200507185712j:image

 

2つ目は素焼きアーモンド。元々好きで、食欲のなかった受験期によく食べていました。アーモンドの脂肪は良質な脂だそうで、肌にも良いらしい。(ただしカロリーも高いので、1日20〜25粒が理想)ということで3月末に気が狂って、アーモンド2キロをポチっと。最近は午後のzoom授業中に、カメラオフなのをいいことにボリボリ食べるのがルーティン化しています。

f:id:buffaloesblog:20200507185729j:image

 

3つ目はあつ森こと「あつまれどうぶつの森」。春休みはかなりお世話になりました。スローライフとは言い難い速度で無人島の開発を進め、今では道路が通り、車が走る、そこそこの都会になりました。最近は、授業も始まり忙しくなったので、やっとスローライフ的楽しみ方ができるようになりました。

f:id:buffaloesblog:20200507191324j:image

 

以上です!
次回は、我らが新歓隊長深水さんです!何かハマっているものはありますか?