BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

四千頭身

こんにちは!

4年ATの金子です!

 


マインスイーパー一時期やってたなーと思って、昨日の安田の日記を見てました。結構頭使うので、うちは苦手で一週間くらいでやめちゃったけど楽しいと思います!

電車に乗るときとか、よく暇つぶしでいわゆるクソゲーをよくやってました。特に、ママにゲーム隠されたっていうシリーズはいやどうなってんねん!ってなるのでオススメです。

f:id:buffaloesblog:20200517153859j:image


上のクソゲーもしかりなんですが、自分は、にやってする感じのことが好きです。

お笑いとかも大好きです。中学?小学?くらいから、ノンスタ一筋で、部屋にポスター貼っちゃうくらい大好きな私ですが、去年くらいから四千頭身に心を奪われ始めました。あのにやって笑える感じのゆるさが最高ですね。まあミーハーですが笑

 


そんな私ですが、最近勉強するにしても、お風呂入るにしても、ずーーーっとある1曲を聞いてます。それは、四千頭身インフルエンサーです!アカペラのよかろうもんってグループとコラボしてるんです。

後藤のトーンの変わらない感じと、バシくんが高音でうまい感じと、都築は意外とうまいんかーいってなる感じがたまらなく好きです。無限リピートしてると、頭から離れなくなるので、ぜひみなさん聴いてみてください!!

f:id:buffaloesblog:20200517153853p:image


コロナ期間、家の中では鬱憤もたまっちゃうと思いますが、自粛が明けた楽しい世界を妄想してがんばっていきましょう!

バイトも休業のところが多いと思います。私がバイトしてる寿司屋さんも絶賛営業休止中です。学生より大人の方が大打撃だろうなと思うと、弱音は吐いてちゃダメだなーって感じます。

 


次はうちのバイト先の近くに住んでる32期OL田原です!来年くらいにまたきてね🍣