BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1年生紹介~RB編~

こんにちは!初めまして!RB担当36期MGRの佐治響です!9月に入って、もっと遊びたいし、初戦も近いからもっと頑張りたいのに、雨雨雨でなかなかテンションが上がりきらない今日この頃です...。まあそんなことはさておき、今日はそんな天気もぶっ飛ばす、期待の新入生RBを紹介します!

 

#13 安徳 佑太郎(あんとく ゆうたろう)!

 

「増量頑張ります。もう腹は出しません。常に誰よりも全力で頑張ります」

みんなから愛されてるあんとく。新入生なのに、なぜかおじさんっぽい。実は双子。双子のお兄さんの方もおじさんぽ大人っぽい感じなんだとか。。。もっとフレッシュさ出して、目指せボールを落とさないRB!

 

 

こちらは恥ずかしながら、私さじひびき(左)と、安徳のツーショでございます。同じRBの中井さんが撮ってくださりました!思ってた以上にいい写真笑。中井さんの横で笑わせてくれたまさしさん、どうもありがとうございました!

どうぞこれからよろしくお願いします!

 

安徳が試合で相手のディフェンスを突破して走り抜ける姿を早く見たいです!

 

次はDLの新入生紹介です!なかなか濃い2人...!