BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

KARAAGE

こんにちは!!!

同期の東から紹介されました飯野翼です!

 

今までライブには行ったことないのですが、行ってみたいと思ったのはVaubdy、ずっと真夜中でいいのに、Hump Backです。

 

音楽を聞くのは好きだけど、人が多いところが苦手であまり行く気になれませんでした。最近、ライブの良さを聞くことが多くて行ってみたいという気持ちが高まってます!!

 

人が多いところでいうと、この前横浜中華街に行きました。行く前はあまり乗り気ではなかったけれど、早い時間で比較的人が少なかったこともあり、楽しんで帰りました。

 

ピリ辛のデカい唐揚げみたいなやつが美味しかったです!2回食べました笑

次行ったときも食べたいです

 

次はWRの小山さんです。最近どこかに出掛けましたか?