BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強豪インド

こんにちは!丈二からご紹介に預かりました、35期ATの島田です!今日はぽかぽかでしたね🌞アツ 丈二からの質問ですが、やったことないスポーツがそもそもあんまりないですね、、、サッカー、バスケ、バレー、バドミントン、卓球などのメジャースポーツは体育の…

初めての試合

こんにちは、及川さんから紹介された36期OLの小野丈二です。先日の試合では初めてのスタメンで1試合を通じてプレーできてとても楽しかったです。 僕はオリンピックやワールドカップ以外のスポーツ観戦はあまりしないのですが毎年夏の甲子園は時間がある時は…

2023春 第1戦 東京学芸大学戦 試合レポート

本日は4/23(日)に行われました学芸大学戦の試合レポートをお届けします。 快晴の下2023年シーズン春1試合目のキックオフを迎える。学芸大学のキックにより試合開始。53yds地点から東工大オフェンスの攻撃開始。ランとパスを行うもフレッシュ獲得できず攻…

DeNA新戦力バウアー

太陽から紹介されました3年QBの及川慧大です。僕が最近買ったものはwbcのグッズです。wbcのチケットは早い者勝ちのチケット争奪戦に勝つことができずゲットできなかったのですが、せめて家で応援するためのグッズが欲しいと思い朝5時半から東京ドームの前に…

取り扱い説明書

どうもこんにちは。福生市出身、''TE"の石川太陽です。TEの読み方はタイトエンドです。最近読み方がタックル・エンドになってるのでは無いかと危惧しています。 僕が一人暮らしで身につけた知識を紹介します ・家は掃除しないと汚くなる ・洗濯物は洗わない…

10691059

こんばんは!東くんから紹介を受けました、34期の小山です。 ハマっている食べ物、、、 うーんハマってるというかよく食べるものなら団子と牛丼です。 どっちとも安いというのがミソですね。団子に関しては100円で450キロカロリーもとれてしまうのでカロリー/…

🍈

こんにちは!ATのことはちゃんから紹介を受けました、DBの東です。 まず、質問に答えていくと、一番眠いのはお昼ご飯食べた後の授業ですね。特に、板書も何もなく、ただ聞くだけの授業となると、100%寝ます!!何かすることがあれば、なんとか起きてられるん…

あやなさんから紹介を受けました、36期AT田代ことはです! ほんと最近バゲットにハマってます そのままで美味しいので好きです!いつかチーズフォンデュをやりたいと思ってます!! 最近のマイブーム、、、バゲットもそうですが、部室で寝ることです! 4月にな…

カレー🍛

あぼちゃんから紹介を受けました、35期MGRの國吉文菜です!! うーん好きな音楽!それはズバリ、AKB48の10年桜です!!偶然にも前回のブログで全く同じことを聞かれました!ちゃんと見てないなあぼちゃん建築忙しそうだから許す!!がんばれ 今回は、最近のマイブ…

映画と音楽!

こんにちは!但さんに紹介された安保賛です!今年度から、建築学系に進みました。色々な建物を見て、感性を伸ばしていきたいです✨ さて、前回聞かれた「スラムダンク」についてですが、、、全く知らないんですよね。友達からは、映画が最高だった、と言われ…

先生、タッチフットがしたいです

こんにちは、たくとに紹介されました但です。僕も小学生の時ビートボックス流行ってました。なんかかっこいい感じがして真似していたと思います。 コアな趣味についてですが、自分は高校の頃からLINE漫画を愛用して使っており、それで漫画の最初の数巻だけ読…

東京でついに、、

樅山くんお誘いありがとう! まずはお客さんとしていかせてください! こんにちは36期MGRの川野巧翔です!今年度から土木・環境工学系に進みました自分のやりたいことが待ってると思うとわくわくしてます! 僕は今年すごく楽しみにしていることがあります。 …

東京でついに、、

樅山くんお誘いありがとう! まずはお客さんとしていかせてください! こんにちは36期MGRの川野巧翔です!今年度から土木・環境工学系に進みました自分のやりたいことが待ってると思うとわくわくしてます! 僕は今年すごく楽しみにしていることがあります。 …

新宿 鮨 つむぎ

機械系の同期、まちこの質問に答えると、、、僕の新学期やりたいことは塾講とか始めてみたいですね! ってことで、、どうも36期の元気印樅山です! バイト関連で今回は僕のバイト先の紹介でもしようかなぁと思います! 僕の勤め先は「新宿 鮨 つむぎ」という…

授業が始まってしまう、、、

宮崎さんから質問いただきましたっ!春休み楽しかったこと、そうですね、いろんな人とご飯に行けたことですかね! 例えば、引退されたM1の先輩方だったり、バイト先の方、地元の友達などなどたくさんご飯行けました。なかなか会えないメンツもいたのでめちゃ…

勉学は計画的に励みましょう

キシンさんから紹介されました35期宮崎です。 頂いた質問に答えたいのですが最近全く旅行に行ってなくて正直どこに旅行したいのかすら思いつきません。でも少ない日数で観光地を巡る旅行よりはゆったりできる旅行がしたいですね。 そろそろ春休みが終わり現…

旅行に行きたいぃぃぃぃぃ

こんにちは、ひなこちゃんから紹介された張熙晨です。 うん、、今までそんな旅行行ったことないから、おすすめのホテルあんま知らないね。 まあ知ってる範囲では上海の高級ホテルって言えば The peninsula shanghaiがめちゃくちゃいい気がする。価格もそれな…

氷の世界

安藤から紹介されました、おでんこと和田日菜子です!ブログは今年もう2回目ですね! 人生で一回はやってみたいこと、、 沢山ありますが、スウェーデンのアイスホテルという所に1回は泊まりたいです!!! アイスホテルはその名の通り氷と雪でできたホテルで…

はたち!

そーしから紹介を受けました、35期の安藤です! まず、そーしからの質問に答えます。 自分の好きな動物は同じく犬です!あまり犬種とかは分からないんですけど、テレビとかでアニマル特集みたいなのを観ると、犬って結構身近にいるけど、すごいんだなぁって…

鼻炎がああああ

2回目のブログになります、36期DB木村宗史です! 藤永からの質問ですが、飼ってみたい動物は 犬です! 具体的に言うと、コーギーです!! あの足の短さ、一生懸命に歩いてる感じ、たまらないですよね。 ただ、自分犬猫アレルギー持ちで、祖母が飼っている猫…

動物っていいですよね

南帆さんからバトンを貰いました、36期QBの藤永です! 癒される瞬間は定番かも知れませんが、街中でペットの犬を見たり、YouTubeで猫の動画を観たりなど、動物の癒されるシーンを見ている時ですかね! 昔からいろんな図鑑を持っていたりと動物全般見ることが…