BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはなみ?

こんにちは!坂部から紹介受けました、4年ASの高橋南帆です。 自由が丘のおすすめのご飯やは 鼎’s by JIN DIN ROU っていうところです!小籠包がおいしいです。一昨年先輩と一緒に行って、気に入ったのですがそれっきり行ってません。今度だれか一緒に行き…

憧れるのをやめましょう⚾️

こんにちは。深見から紹介された35期WRの坂部です。深見には謎の貫禄があるので、たまに敬語を使ってしまうのは事実です。 現在、第1回新歓タッチフットが終わりまして心も体も疲れきっています。自分の班の新入生に、「憧れるのをやめましょう」という⚾️大…

デスターシャ!!

こんにちは!おだけいから今すぐにでもプレイヤーになれるパワー溢れる凄腕ATとして紹介を受けました36期深見 寛です。笑 好きなYouTuberはサワヤンですね。いま1番ノリノリなYouTuberと言っても過言ではないでしょう。マリオカートから出禁企画までありとあ…

織田佳吾の気まぐれブログ‼️

こんにちは!ことはから紹介受けました36期、漢のDL 織田佳吾です❗️ 僕のやめたくてもやめれないものは寝る前にYouTube見ることです。寝る前に携帯を見ると、ブルーライトの影響でレム睡眠が減り、睡眠の質が下がることは知っています。 そんなことは知って…

物語は終わらない

こんにちは!まさきさんから紹介を受けました36期AT田代琴都羽(たしろことは)です。 ATの血が流れまくっていると言われるのは尊敬する先輩方に近づけてる感がして嬉しいですね。 さて、好きな小説と聞かれると一つに絞るのは難しいですね。小学生の頃は「3度…

物語は終わらない

こんにちは!まさきさんから紹介を受けました36期AT田代琴都羽(たしろことは)です。 ATの血が流れまくっていると言われるのは尊敬する先輩方に近づけてる感がして嬉しいですね。 さて、好きな小説と聞かれると一つに絞るのは難しいですね。小学生の頃は「3度…

漫画より小説派

みなさんこんにちは! 丈二から紹介を受けました、35期RB/TEの中村です。 好きなアニメ、漫画ですか、、、 実はずっと小説派でして、「ONE PIECE」も高校生になってから少しかじった程度のド素人です。アニメ、漫画への造詣に関しては日本でもトップレベルで…

こんにちは

こんにちは、36期OLの小野丈二です。 好きなテレビ番組は青空レストランという料理番組です。元々名探偵コナンが好きで見ていてそのままテレビをつけていると流れてくるためなんとなく見てい他のですが美味しそうな料理がたくさん出てくるので見ているだけで…

好きなテレビ番組

新田から紹介を受けました、35期の安藤です。 最近楽しみにしていることといえば、練習後に銭湯に行くことです。練習後にノリで同期と行くことが多く、とてもリラックスできます。 最近まで気づかなかったのですが、大岡山周辺には意外と多くの銭湯があって…

大谷vsトラウト

こんにちは!36期の新田です。瞬足との紹介を受けましたが、もっと速くなって、足で完璧に圧倒できるぐらいになりたいですね。 ここ最近で感動したことといえばやはりWBCの決勝です。MLBをよく見ている自分としてはそのMLBのスター軍団のアメリカ代表に対し…

日米頂上決戦⚾️

おでんから紹介されました35期WRの米田です。羊っぽいとは初めて言われたので反応に困りますね。 好きな動物は犬ですね。家でチワワとダックスのミックス犬を飼っているのですが、可愛くて仕方がないです。 昨日WBCの決勝があり、オフの日にも関わらず早めに…

🐏🐹🐰

さだもりもりくんから紹介されました、35期MGRの和田日菜子です! 春オフにしたいこと、、いま、地方の色んな動物園のSNSを見るのにハマっていて、特に淡路ファームパークの羊の赤ちゃんがかわいすぎて毎日見てます。なので地方のどっかの動物園に行きたいで…

充実した日々

こんにちは!35期DLのさだもりです。 冬オフは毎日のように友達と会って遊んだりご飯に行きました。オフを無駄にしたくないと思い毎日予定を入れたのを覚えています。 冬オフがとても充実して楽しかったので春オフがとても楽しみで仕方ありません。 明日はと…

ねむい

こんにちは。おいたんから紹介していただいたASの市岡です。 おいたんから遊び方の変化を聞かれましたけど、まぁ一番大きく変わったのは外泊するようになったことですかね。中高時代は厳しいですけど大学なってからは深夜に外にいることが多くなりましたね。…

WBC 侍ジャパン

こんにちは!!!! 同期のAT島田から紹介してもらったおいたんこと及川慧大です。このブログを書いている只今WBC準々決勝日本対イタリア4対2で接戦でヒヤヒヤしながら書いています。 実況は元東深沢ジャガーズ及川慧大がお送りしております。 今!今!今!た…

ぽかぽか

こんにちは!!!!!!!🌞同期の翼からご紹介に預かりました、35期ATの島田です! 最近はあったかい日々が続いてますね!!このくらいのぽかぽかがちょうどよくて好きです。 さてさて、つばさくんからの質問に答えましょう。大学生になってからやらなくなっ…

サマーウォーズ

響ちゃんから紹介されました35期DLの飯野翼です! 好きな映画はなにかという質問でしたが、一番おもしろいと思った映画はサマーウォーズです。小さい頃の自分には、仮想世界で自分のアバターを作り、ゲームやショッピングができる設定がとても魅力的でした。…

ブルー

こんにちは!36期マネージャーの佐治響です! 最近のマイブームですか、、。最近かはわかりませんが、大学生になってから、映画をよく見るようになりました 最近見た映画で感動したのは、すずめの戸締りとブルージャイアントです。すずめの戸締りは2回見に行…

鬼の背中

こんにちは! 35期で最も温厚な男、だんから紹介されました35期トレーナーの黒河大輔です。 今一番鍛えたい部位はズバリ背中です。 腹筋、胸筋という順番でブームがあり今は背中です。 最初は背中はとても意識しずらくて嫌いな筋トレだったのですがやってる…

ちわく🌍

こんにちは東工大の藤原聡こと巧翔にご紹介されました35期富永但です。 熱中してることはホットミルクを飲むことですかね。なんかキモイなと思われている方が多いと思いますが、ホットミルクは睡眠にも良い効果があるとされており、そのまま飲むのとはまた味…

氷🍧

こんにちは36期MGRの川野巧翔です!最近暑くなってきてますますアメフト日和ですね buffaloesのお笑い芸人こと織田くん、ありがとう!織田くんのを読んだらトンカツが食べたくなったので今度おすすめ教えてください! 僕はげんかつぎというか、毎日のモチベ…

泣き泣きの1日

こんにちは!!36期DLの織田佳吾です!いつでも誰でも笑顔にさせてあげられます それはさておき、合格発表の日は河川敷に行って合格発表を見ていました。理由はもし落ちていた時に泣いているのを誰かに見られたくなかったからです 私自身、一浪しているのですが…

昔の曲

こんにちは!!35期MGRの國吉文菜です。 好きな曲は、AKB48の10年桜です!ちょうどコンテンツで、大塚愛さんのさくらんぼを使う機会があり、小学生や中学生のころはまってた曲に最近またハマり始めてしまいました✨毎日、聞いてて懐かしくなったり、楽しくなっ…

ナビ

こんにちは!35期DBの東です。キャッチ激うま太陽からキャッチ褒められるのは光栄で、嬉しいですね〜。これもバスケをやっていたからなのかもしれません。 てことで、好きなスポーツはバスケで、好きなスポーツ選手は、現在NBAで活躍されている、渡邊雄太選…

懐古厨になる

こんにちは、36期石川太陽です。新入生紹介以来ですね。現在も天才プレイヤーとして日々頑張っています。 春休みやりたいことは現実的ではないですがスペイン旅行に行きたいなと思ってます。カンプ・ノウでバルセロナの試合を見たいというのが2年前くらいか…

花粉症じゃない奴は敵

皆さまごきげんよう。平井さんからご紹介にあずかりましたフットワーク抜群の35期村山です。 どこに出かけたいかとのことですが、僕は重度の花粉症なので花粉が少ないところに行きたいですね。自己防衛?投資?海外移住?日本脱出だよね。 はい。まあリアル…

花粉は気にしない。

みなさんこんにちは、ご紹介に預かりました平井です そーですね、やはり美味しいご飯屋さんといえば餃子の王将でしょう。ちなみに大岡山店でバイトしてるのでぜひ来てください。満点の接客をします。 ところで!最近嬉しいのはあったかくなってきたことです…

単発バイト

36期の田口央人です。北内さんにお題を振ってもらいました。 僕は今バイトしていないのでなんかバイトしたいと思っていたのですが、やっぱり部活の頻度的にも単発で出来るバイトがバイト先とかにも迷惑かけづに出来ると思うのでそれこそ試験監督などできれば…

探し中

35期の北内です。 あゆみちゃんの質問に答えると、僕の経験バイトはひとつしかなくて、それは超有名な予備校の試験官です。良いと思うことはマニュアルがきちんとしており、勤務中に迷うことが基本的にないことです。また、いける日に自分で応募して採用して…

金髪が世界を変えます!

こんにちは!!! BUFFALOESのブリーチ担当、あゆみです! 私、数週間前に髪を赤にしたんです。 苗字「赤澤」の赤、、惜しいです、大島さん! でもさすがQBといった視点の持ち主さんですね! 参っちゃいます...! もともと私の大好き色は赤なんです。 なので…